-AbendVers- Doll Diary
当方所持のドールの写真展示、Doll服の制作日記をメインとしたブログです。初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

セラーセット
youseWI.jpg

youseBI.jpg

AngeAiサイズのセラーセットです。
まずは2セット…白いレースの物と黒レースの物を製作いたしました。

有難い事に、黒レースの方はご購入いただけましたのでもう販売はしていないのですが
一応、参考までに載せさせていただきます…。


詳細は追記をご覧ください。



>>more


予定です。
テンプレくらい春らしくしてみようかと思い、テンプレを変更してみました。
綺麗な色ですが…早速落ち着かないので、すぐ変わるかもしれません…。

えーっと。本日は制作日記です。
今月末のNagoyaアイドールでゆめみ亭様のブースにうちの物も置かせて頂けそうなので
それに向けて、何か新しいものを…と思い色々やってみているのです…

とりあえず、手を付けていたのがアンジュサイズ&幼SDサイズの服だったのですが
何故だか久しぶりに1/6系のお洋服も作りたくなってきたので…もしかしたら…
プーリップサイズかダルサイズでもお洋服作るかもしれません。
アンジュサイズの物はうまくいけば男女両方展開できると思います…。

で、それができたらミニっこ服も作ってみたい物があるので
そのパターンも引いてみたいと思います。

いやー…気がついたら一週間前ではないですか…びっくりしました…。
一週間…とりあえず頑張ってやってみます。