-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

DOLL CARNIVAL2011-lots of laugh-
11dccdva.jpg
遅ればせながらでは御座いますが…。
DOLL CARNIVAL2011-lots of laugh- カスタムドールオークション終了致しました。
興味を持って下さった方、参加下さった方
本当に有難う御座いました。

Vert Anglaisは色々挑戦をした子でした。
未知の世界はやってみないと結果が分からないので
カスタム中は本当に緊張しっぱなしでした(苦笑)

自分はまだまだ未熟者ですので
初めて作る物や、まだ作った事のない物がたくさんあります。
でも、この子をカスタムすることで
そういった物にどんどん挑戦してみたいと思えるようになったので
来年はもうちょっと色々作っていけるように頑張りたいと思います。
Event | comments(0) |00:25 |


ダルサイズのセーラーセット〈臙脂〉
IMG_7191.jpg


ダルセーラー赤
ドールカーニバルで販売頂いていたダルサイズの赤色のセーラーセットです。
ダルサイズでは初めてのレースバージョンです。

バックスタイルの写真を撮り忘れてしまったのですが
襟の後ろには横に一本レースをたたいてあります。

セット内容は
・セーラーハット
・セーラーブラウス
・パンツ
です。

ゆめみ亭様へ納品済みです。
宜しくお願い致します。


イスルサイズのセーラーセット
ISsBS
イスルサイズのセーラーセットです。
うっかりセーラーセットのサイズ展開がまた1つ増えてしまいました。(苦笑)

ISsBSb
バックスタイルです。
イスルはダルよりも大きいので、背面で遊べそう…という事で。
インバーテッドプリーツがあります。

色違いも制作予定です。

ちなみに今回モデルをしてくれたのはデフォルトのデューク君です。
家の元ハミルトンな彼はセーラー服がなんだか
そう…なんだか似合わなかったので…

それにしてもデューク君は
セーラー服をいい感じに着こなしてくれて惚れ惚れします…!

セット内容は
・セーラーハット
・セーラーブラウス
・パンツ
です。

ゆめみ亭様に納品済です。
宜しくお願い致します。