-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

PIPOSさん
お久しぶりです…。
せっかく更新しやすくするためにブログを統合したのに、結局更新しないのでは意味が無いので…(汗)
近況や気になる事など些細な事(もちろんドール関係で)もブログに書く習慣をつけようと
今回はちょっと今気になっているドールについて書いてみようと思います。

何個か前の記事でもしれっとモデルとして出てきていますが。
家、ピポスさんのにゃんこ、『Derek』君が居るのです。
『Derek』君みるまで、まさかアニマル系のドールが家に来るなど考えた事も無かったのですが
どうやら自分はアニマル系はピポスさんの子が結構にツボらしく
新しい子が出ると可愛いなぁ~とみていたのですが…。

ちょっと前から
可愛いアニマルではない…、かっこいいお兄さんがHPのトップを飾っていて
【Dr.Jekyll&Mr.Hyde】で新サイズのドール【Majesticシリーズ】が出ると
告知されていたのでビックリしてたのですが。
HPに上がったのが…

20140615_59277d.gif
【Mr.Hyde】
まさかのこんなイケにゃん…!!!(画像は許可を頂きゆめみ亭様よりお借りしました)

20140615_fbb11c.gif
しかも、67.5cmもあるのです…!!
今まで、小さなサイズのアニマルドールは見た事が有りましたが
まさかのほぼ70cm…!!!何このおとにゃんこ!!
本当ビックリしました。ぜひとも生で見て見たい…!!

あと、ずっとHPトップにいらっしゃって気になっていた
20140615_e12530.gif

20140615_1fa141.gif
【Dr.Jekyll】
こちらもこちらでどつぼ過ぎてどうしようかと…。
さらに気になるのはボディがとっても優秀そうだという事です。
20140615_088261.gif
ほんと言い感じの細マッチョだと思うのです。
気になりすぎます…!!!!

ただ、【Dr.Jekyll&Mr.Hyde】は各限定20体だそうです…!!
20体とか…!!勝てる気がしない…。

そんな感じで。
今気になってるドールでした~