-AbendVers- Doll Diary
当方所持のドールの写真展示、Doll服の制作日記をメインとしたブログです。初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

御礼と、年末のご挨拶など…。
こちらが放置状態で申し訳ありません…!!

大変遅ればせながらではございますが
個展の御礼をば…。

足を運んでいただきました皆様。
DMの葉書をお手にとっていただきました皆様。
興味を持っていただきました皆様。
本当にありがとうございました。

お陰さまで無事に終える事ができました。


***このような形で展示させて頂いておりました***

本当に、貴重な体験をさせていただきました。
長い期間私などのカスタムを展示して頂き、とんでもなく光栄で、すごい経験でした。

本当にありがとうございました!!




今年は、個展やはじめてのイベント参加、更にはワンオフ制作など、今までになく色々な事をできた気がします。

そして改めて「ドール」は本当に奥が深く、
本当に色々な世界観があり「おもしろい」と感じた一年でした。
これからも、私なりにドールで表現できる事を作品にして行けたらいいなと
新たに思う一年でした。

私の作るものに興味を持って頂いたり、更にはご購入頂きました皆様。
今年一年本当にありがとうございました。

来年も色々チャレンジできたらいいなと思っております!
来年もどうぞよろしくお願い致します。




下記ざっくりですが今のところの「予定」です。
来年もメインは名古屋大須のゆめみ亭様への委託になるかと思います。
あとは、できる範囲でイベントにももう少し頑張って出てみたいなと思っております…!

イベントは今のところ、
2016年4月29日に大阪難波神社で開催される
Tourbillon様主催「名品市/Masterpieces Market」
へ参加が決定しております。
とんでもなく豪華なイベントへまた参加させて頂く事となりました…!
しかも今回は直接参加させて頂きます…!!すでにドキドキです…!!!(苦笑)
どうぞよろしくお願い致します…!