-AbendVers- Doll Diary
当方所持のドールの写真展示、Doll服の制作日記をメインとしたブログです。初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

Vert Anglais〈ヴェール・アングレ〉
IMG_7137.jpg
DOLL CARNIVAL2011-lots of laugh-で行われるカスタムドールオークションに出品させて頂いている
Vert Anglais〈ヴェール・アングレ〉の詳細です。

11DCCD.jpg
Vert Anglais〈ヴェール・アングレ〉はメタルパーツがところどころに付いているので
そんな詳細も見て頂けたらと思います。

付属品
・専用ボックス
・アウトフィット
 ハット・ロングバッスルジャケット・カメオジャボタイ付きブラウス
 カマーベルト・パンツ・レッグカバー・ブーツ・ソックス
・スタンド(写っておりませんが付属致します)

IMG_7118.jpg
バックスタイルです。
背面編みあげ+バッスルで後ろ姿も華やかになるように致しました。
みえにくいですが、襟の裏にもレースをあしらってあります。

IMG_7129.jpg
ジャケットに下がっているチャームは左右で少しずつ違うものが下がっています。
こちらは右側です。

IMG_7133.jpg
こちらは左側です。

IMG_7125.jpg
ジャケットの内部はレース生地のフリルをふんだんに使いました。
内部も華やかになったと思います。

ジャケットはクリノリンを使いすその広がりをだしました。
フリルとクリノリンで型崩れもしにくくなっています。
それと、実は…クリノリンのおかげでスタンド無しでも自立します。

IMG_7111-2.jpg
お顔のアップです。
口角はあげてあります。
メイク自体は、何と言いますか…意志の強そうな子になったと思います。
確固とした「自分らしさ」というのか、そんなものがありそうな子です。

オークションは明日21時からです。
どうぞ宜しくお願い致します。


DC11.jpg

DOLL CARNIVAL2011-lots of laugh-
日時:2011年11月20日(日) 11:00~16:00
場所:カラート71

チャリティーオークション
開始11月18日21時~
終了11月27日21時(自動延長あり)
落札金額の一部は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の復興に寄付させていただきます

20日のDOLL CARNIVAL2011-lots of laugh-の会場では
オークションのドールをすべて実際に見ることができます。


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可