-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本当に少数です…すみません…(汗)
かなり少数ではありますが…
ゆめみ亭さまへ二種類納品致しました。

IMG_7295.jpg
ダルサイズのパンツ
※上の写真で着用しているのはサンプル品になります※
実際のパンツは右足にあるベルトのハトメがもう少し多目になっております…
写真が悪くてよく見えませんが、左足の方はガーゼのベルトが巻きついているデザインになってます。

ホルターネックベストセット
それと、幼SDクラスの男の子服の新作を納品させて頂きました。

最近、海外の幼SDクラスの子達のボディの微妙な違いに悩まされることが多く
色々結んだりして締められるようにしてみたり、伸縮性を持たせることで
色々なサイズの子達にピッタリ合わせて着てもらえれば…と思い作ってみました。

とりあえず、PIPOSさんのR.PIの男の子&カスタムハウスさんのAngeAiには問題なく着てもらえます!!
こちらの詳細写真はまた後日…

セット内容は
[ホルターネックベストセット]
・ヘッドドレス
・ホルターネックベスト(後ろ編みあげになっているので、細身のボディの子も絞って着て頂けます)
・ダメージフリルブラウス(裾部分が後ろ下がりのデザインになっています。
             そで口はゴムですので大抵のハンドパーツは外して頂かずとも通ると思います。)
・パンツ(ベルトの後ろ半分をゴムで伸縮性を持たせました。
     微妙にサイズの違う子たちでもピッタリ着れないものかと思いまして…)

ベストのウエスト部分に付いている飾りは取り外し可能なので、お好きな場所に付けてあげてください。

二種類とも、明日開催される福岡アイドールに持っていって頂ける予定です。
宜しくお願いします。

次は来月のドールショウと大阪アイドールに何かできれば…!!!
とりあえず、ドールショウは[ホルターネックベストセット]の色違いを持っていって頂けるように考えております。



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。