-AbendVers- Doll Diary
当方所持のドールの写真展示、Doll服の制作日記をメインとしたブログです。初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

ホルターネックベストセット
時間の空いた更新しかできずすみません…!

今回は、先日ご紹介しました【ホルターネックベストセット】の色違いと
生地の色は同じなのですが、ボタンと金具の色、後ろのハトメの数など地味に違うバージョン
の二点をゆめみ亭様へ納品させて頂きましたので、セットの詳細写真と共にご紹介したいと思います。

まずは…。

hnbsRF
新色です。
金具とボタンはアンティークゴールドです。

hnbsRB
バックスタイルです。
後ろ編みあげのハトメは左右五個ずつ開いています。


つづいて、前回のセットと微妙に違うアンティークブルーのセットです。
hnbsABF
多分、前回の写真と並べて頂いても分からないような違いだとは思うのですが…
ボタン、ハトメ等の金属部分を
「メタリックな黒」から「アンティークゴールド」に変更してあります。

hnbsABB
バックスタイルです。

HNBS
セットを並べるとこんな感じです。
ベストの飾りは取り外し可能ですのでお好きな所へ付け替えて頂けます。

二点とも
明日(というかすでに今日ですが…)の名古屋アイドールのゆめみ亭様ブースにおいて頂ける予定です。
宜しくお願い致します。


追記は更に詳細です。

ヘッドドレス
hnbsABhed
なんだか色々もしゃもしゃです。

ブラウス
hnbsBLF
すそ広がりなAラインです。

hnbsABBLs
すそは後ろ下がりです。

hnbsABBLb
ブラウスバックスタイルです。

パンツ
hnbsABptF
前部分は普通ですが

hnbsABptB
後ろのベルト部分をゴム仕上げにしてあります。
普通のパンツよりは色々なサイズのウエストに対応できていると思います。


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可