-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

スポンサーサイト



ドールカーニバル2012 レポート①
12dcudp.jpg

はい。
今年も行ってまいりましたドールカーニバル!

今年はプーリップ展の会場の一角で開催されたドールカーニバル。
ゆめみ亭様ブースをお手伝いしつつ、しっかり展示を見てきました!
今年は見る所も写真を撮れる所も多かったので、結構写真があり
レポが長めになりそうだったので、とりあえずレポート①と題しました。

まずは、一番写真の枚数が多かった
地下鉄から松屋さんに向かう途中で見られるディスプレイのレポートをさせて頂きます。

こちらのディスプレイでは結構な数の、色々なペール・ノエルに出会えます♪

12dcudp9.jpg
かわいらしい小物とディスプレイされたていたり

12dcudp8.jpg
リアルサイズのファッションアイテムとディスプレイされていたり

12dcudp7.jpg
なんだか幻想的だったり

12dcudp6.jpg
くるみ割り人形な雰囲気だったり

12dcudp5.jpg
ペール・ノエルが二人でアロマオイル的なものを調合している風だったり

12dcudp4.jpg
大きなガラスペンでメッセージカードを書いていたり

12dcudp3.jpg
絵本やお菓子で
12dcudp3u.jpg
なんだかとってもかわいらしい雰囲気になっていたり

12dcudp2.jpg
その服装から想像されるであろう
12dcudp2u.jpg
王道なポージングをしていたり…

12dcudp1.jpg
わらわらくるくるまわっていたり。(↑この子達は台座が回るようになっていました)

松屋さんに入るまでに、とにかく沢山のペール・ノエルが
可愛さ全開で迫ってきます(笑)

ここだけでもかなり見ごたえがありました!
でも、8階のプーリップ展はもっとすごい事になっておりました!

プーリップ展は25日まで開催中です!
まだ行かれていないかたはぜひぜひ!


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



