-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

スポンサーサイト



ホルターネックベストセット

幼SDサイズのホルターネックベストセットです。
今回は落ち着いた青と赤で作ってみました。
ベースは同じですが、前回のものとは少しずつ装飾などを変えています。

明後日11月24日のアイドールのゆめみ亭様ブース(4階A1,2)で販売して頂きます。
宜しくお願いします。



青セットです。


後ろのリボンや編み上げでサイズ調節していただけます。


ヘッドドレスアップです。


ブローチアップです。


ぼけてしまっていますが…今回ソックスをつけてみました。
ワンポイントに同色のリボンを使ってみました。


赤セットです。


こちらも青と同様にサイズ調節していただけます。


ブローチアップです。


赤セットのソックスです。

セット内容
・ヘッドドレス
・ホルターネックベスト(ブローチ付き)
・フリルブラウス
・パンツ
・ソックス
               以上です。
宜しくお願いします。

最後になりましたが、アイドールへ行かれる皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ♪



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



