-AbendVers- Doll Diary
当方所持のドールの写真展示、Doll服の制作日記をメインとしたブログです。初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

スポンサーサイト



[4/29 名品市] ビジュアドールワンオフ Almandine-アルマンディン-

名品市にて展示販売して頂きますビジュアドールのワンオフです。

販売方法は会場とWebでオークションにて販売していただきます。(4/29販売方法加筆)

作品名:Almandine-アルマンディン-
ベースドール:ビジュアドール・藤井亮
衣装セット内容:ドレスハット・ブラウス・ジャボタイ・レースアップホルターネックベスト・パンツ
          バッスル・ソックス・ロゼットブローチ・ブーツ用ロゼットベルト・ブーツ
グラスアイ:CoeurLAPIN様

どうぞ宜しくお願い致します。



暗めの赤をメインに使ったので色の雰囲気でアルマンディンと言う作品名です。
メタルパーツやチェーン、スワロフスキー、ファイアポリッシュ等を使って装飾しました。
色々装飾しましたので色々な角度から楽しんでいただけるようなデザインになったと思います。

私的には、後ろのバッスルが思い通りの流れにできてとてもお気に入りだったりします。
まぁ、あまり見えないのですが(苦笑)
会場でご覧いただける方に後ろも気にしていただけたら嬉しいなと…


以下詳細写真です。

今回少々サイズを大きめに写真を用意してみました。
クリックすると結構大きめです。
見辛かったら申し訳ありません…(汗)

DSC_1760-(2).jpg



DSC_1836.jpg
ジャボタイにたれているチェーンにはところどころスワロフスキーがついています。

IMG_7996 (2)
このうしろのバッスルの流れが好きな感じに出来てうれしかった所だったりします。

DSC_1830.jpg

DSC_1769.jpg
ブラウスの袖にもメタルパーツをつけてみました。

DSC_1791(2).jpg
これもまたほとんど見えないのですが
バッスルの内側はレースをたっぷり使って、チェーンを渡しファイアポリッシュをぶら下げてあったりします。

DSC_1801.jpg
ロゼットのアップです。
メタルパーツをいろいろ組み合わせてみました。

DSC_1785(2).jpg
上のロゼットから延びるチェーンの先は後ろでこうなっています。

DSC_1826.jpg
ハットも思い描く物になりお気に入りだったりします(苦笑)


ブーツ用のロゼットは履き口をぐるっと一周するベルトに付いている形です。

こんな感じに色々装飾致しました。

名品市へ行かれましたら、沢山の素敵なワンオフの合間に
この子もちらっと見て頂ければ嬉しいです♪
宜しくお願い致します。


本当に素敵なワンオフがたくさん並ぶようで
実物を見に行けない私は皆さんのレポをとても楽しみにしております…!!




この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

Re:ありがとうございます…!!

もう本当に、毎回同じ言葉でしかお礼を申し上げられないのが申し訳なさ過ぎて…!!
いつも本当にありがとうございます!!
志麻子様に掛けて頂く言葉にいつも勇気をいただいております…!!

これからも良い物が作れるよう頑張ってまいります!!!
コメント本当に有難うございます!!

hiwa | 2015.04.26 22:25 | edit

今晩は。楽しみにお待ちしておりました!全貌が拝見出来て、本当に眼福です…(o;д;)o感涙…
本当に素敵で堪らないです。どの角度から撮っても間違いなく素敵ですね! hiwaさんの造り出される世界観が本当に大好きです。言葉が見付からないのがもどかしい程…。
5月のドルショは行けなさそうで、ゆめみ様に委託があったりしたら泣き濡れる予定です…(笑)
これからも素敵な作品を拝見出来るのを楽しみにしております♡
志麻子 | 2015.04.26 21:46 | edit



