-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

スポンサーサイト



ハイウエストシャーリングワンピースセット
【着用モデルサイズKIDDELF】

40㎝クラスのドールを基準に制作致しました。
「ハイウエストシャーリングワンピースセット」です。
こちらのセットは大人っぽい雰囲気になるように、スカートのボリュームを少し控え目にしました。
パニエ等はいていただければ膨らませることも可能です。

セット内容は
・ダブルリボンヘアクリップ
・チョーカー
・シャーリングワンピース
です。


こちらのセットはゆめみ亭様へ納品済みです。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下詳細です。



【着用モデルサイズMSD男の子ロング足】
いきなりモデルが変わりましたが…(すみません)
ヘアクリップとチョーカーはパールつきです。


バックスタイル


チョーカーの後ろにはこっそりリボンをつけました。


スカートは二重になっています。

【着用モデルサイズ ビジュアドール(オビツ50)】
今回のシャーリングワンピースもオビツ50ボディにも着せていただけます。
写真がサンプルで撮ったものしかなかったのですが…
目安にしていただければ幸いです…。



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



