-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

アイドールありがとうございました。


とんでもなく今さらでは御座いますが…。

アイドールにて当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、お買い上げ頂きました皆様。
本当にありがとうございました。

イベントヘ単独参加が初めてだった事も有り、緊張しすぎてわたわたしてしまったりしましたが
皆様のおかげで何とか無事終えられました。
ありがとうございます。


実はリョウ君もお店番にかりだされておりました。


そして、ビジュアドール様のブースでお写真撮らせて頂きました。
美少女だらけ…!!
他にも美男美女が居たのに撮り忘れておりました…。(無念)

今回自分に余裕が無さ過ぎてあまりお写真取れなかったので
次参加する事があったら、もっとちゃんと写真を撮れるようにしたいです…。

Event | comments(0) |15:16 |


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可