-AbendVers- Doll Diary
当方で所持致しますドールの写真展示、制作致しましたDoll服の制作日記をメインとしたブログです。                  初めての方は『はじめに』をご一読下さい。

プロフィール

hiwa

Author:hiwa
HP:-AbendVers-
落書きしてみたりDollカスタムや
服の制作をのんびり
気まぐれにしています。


最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

***

スポンサーサイト



お久しぶりです
こちらの更新が一年以上出来ておりませんでしたが…
実はその間にも色々作ったり、イベントへ参加したりしておりました。
最近はほとんどTwitterでのお知らせがメインになりつつありますが、こちらも使わねばなと思い
久しぶりにとりとめのない感じでも良いか…とちょっと書きにきました。

更新できていなかった間も、まあ相変わらずセーラーをメインに作っていました。


あと大好きなアリスっぽいお洋服も作ったりしてました。



星空をイメージしたセットでこんなのも作りました。


名品市やドルパやドルショに出させていただいたり、ゆめみ亭様へ委託をお願いしたり。
多分自分にしては初めてこんなに精力的に活動したんじゃないかと思う期間でした。
と言うか以前に比べれば今も結構(私にしては)頑張ってる方かと思うのですが…(苦笑)

こんなのでも活動を続けていられるのは私の作ったものを気に入って下さる方が居るからで、感謝してもしきれないです。
今後も、あまり早く製作できない自分ですので
ぼちぼちではありますが、頑張ってまいりますので
よろしければお付き合いくださいませ。

最後になってしまいましたが。
なんと今年も開催される名品市へ又出させていただくことになりました…!!
-AbendVers-は9/17に出展予定です。
どうぞ宜しくお願い致します*:.。.:*
あと…実は…
その前に通販なんて出来たらいいな等と思いつつ製作していたりします。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



